「世界中の誰よりきっと」(WANDS)をウクレレで

[uke:C Em7 Am Em7 ]
まぶしい季節が 黄金色に街を染めて


[uke:F Em7 Am F G7 ]
君の横顔 そっと抱んでた


[uke:Em7(b5) A Dm G7 ]
まためぐり逢えたのも きっと偶然じゃないよ


[uke:C Am Dm G7 ]
心のどこかで 待ってた


[uke:C G7 E7 Am C ]
世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから


[uke:F G7 Em7 Am F G7 ]
目覚めてはじめて気づく つのる想いに Oh


[uke:C G7 E7 Am C ]
世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔


[uke:F G7 E7 Am F G7 C ]
ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも




[uke:C Em7 Am Em7 ]
言葉の終わりを いつまでも探している


[uke:F Em7 Am F G7 ]
君の眼差し 遠く見つめてた


[uke:Em7(b5) A Dm G7 ]
そう本気の数だけ 涙見せたけど


[uke:C Am Dm G7 ]
許してあげたい 輝きを


[uke:C G7 E7 Am C ]
世界中の誰よりきっと 熱い夢見てたから


[uke:F G7 Em7 Am F G7 ]
目覚めてはじめて気づく つのる想いにOh


[uke:C G7 E7 Am C ]
世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔


[uke:F G7 E7 Am F G7 C ]
ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも


[uke:C G7 E7 Am C ]
世界中の誰よりきっと 優しい気持ちになる


[uke:F G7 Em Am F G7 ]
目覚めてはじめて気づく はかない愛にOh


[uke:C G7 E7 Am C ]
世界中の誰よりきっと 胸に響く鼓動を


[uke:F G7 E7 Am F G7 C Am ]
ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも


[uke:F G7 E7 Am F G7 G7 C ]
ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも


[uke:Am F G7 C Am F G7 C ]
アウトロ