コブクロの「桜」をウクレレで

ギターのTAB譜から拝借。

オリジナルはキーがBらしいので+4で原曲と同じになるようです。
押えにくいコードばかりですね・・





桜 / コブクロ


GEm7Bm7
名もない花には 名前を付けましょう
CD
この世に一つしかない
GEm7Bm7
冬の寒さに 打ちひしがれないように
CDCDGD
誰かの声で また起き上がれるように
GEm7Bm7
土の中で眠る命のかたまり
CD
アスファルト押しのけて
GB7Em7
会うたびにいつも 会えない時の寂しさ
CDCDG
分けあう二人 太陽と月のようで
EbBbEbFEbDGm7F
実のならない花も 蕾のまま散 る花 も
Gm7
あなたと誰かの これからを
EbDCD
春の風を浴びて見てる
GD
桜の花びら 散るたびに
Em7Bm7
届かぬ思いが また一つ
CGEm7
涙と笑顔に 消されてく
Am7A7DD7
そしてまた大人になった
GD
追いかけるだけの 悲しみは
Em7Bm7
強く清らかな 悲しみは
CGEm7
いつまでも 変わることの無い
CCmDG
無くさないで 君の中に 咲く Love…
GEm7Bm7


街の中見かけた君は寂しげに
CD
人ごみに紛れてた
GB7Em7
あの頃の 澄んだ瞳の  奥の輝き
CDCDG
時の速さに汚されてしまわぬように
EbBbEbFEbDGm7F
何も話さないで 言葉にならな いはず さ
EbDm7Gm7
流した涙は 雨となり
EbDCD
僕の心の傷いやす
GD
人はみな 心の岸辺に
Em7Bm7
手放したくない 花がある
CGEm7
それはたくましい 花じゃなく
Am7A7DD7
儚く揺れる 一輪花
GD
花びらの数と 同じだけ
Em7Bm7
生きていく 強さを感じる
CGEm7
嵐 吹く 風に打たれても
Am7A7DD7
やまない雨は 無いはずと
GD
桜の花びら 散るたびに
Em7Bm7
届かぬ思いが また一つ
CGEm7
涙と笑顔に 消されてく
Am7A7DD7
そしてまた大人になった
GD
追いかけるだけの 悲しみは
Em7Bm7
強く清らかな 悲しみは
CGEm7
いつまでも 変わることの無い
CCmDG
君の中に 僕の中に 咲く Love…
GEm7Bm7
名もない花には 名前を付けましょう
CD
この世に一つしかない
GEm7Bm7
冬の寒さに 打ちひしがれないように
CDCDG
誰かの声で また起き上がれるように