Day Dream Believer / ザ・タイマーズ をウクレレで弾いてみよう

追記:2009/05/09
今は無き忌野清志郎さんを偲んで。

私の青春の人でした。当時どれだけこの曲を歌ったか。
思い出一杯の曲です。



Day Dream Believer /タイマーズ

キー移調用


GD7GD7
イントロ:


GAmBmC
もう今は 彼女は どこにもいない


GEmAmD
朝はやく 目覚ましが鳴っても


DGAmBmC
そういつも 彼女とくらしてきたよ


GEmAmDGG
ケンカしたり 仲直りしたり



CDBmCDEmCAm
ずっと夢を見て 安心してた 僕は 


GC
Day Dream Believer そんで


GEmA7D
彼女は  クイーン




でも それは 遠い遠い思い出
日がくれて テーブルにすわっても
Ah 今は彼女 写真の中で
やさしい目で 僕に微笑む


ずっと夢を見て 幸せだったな 僕は 
Day Dream Believer そんで
彼女は  クイーン


ずっと夢を見て 安心してた 僕は 
Day Dream Believer そんで
彼女は  クイーン


Ah Ah Ah Ah    Ah Ah Ah Ah


ずっと夢を見て 今も見てる 僕は 
Day Dream Believer そんで
彼女は  クイーン


ずっと夢を見て 安心してた 僕は 
Day Dream Believer そんで
彼女は  クイーン



ずっと夢見させてくれてありがとう 僕は 
Day Dream Believer そんで
彼女は  クイーン