コブクロの桜をウクレレで(その2)

ウクレレの教本TAB譜から拝借。

コイツはキーがAで作られてるので+2で原曲と同じになるようです。
カポを2フレットにはめると原曲と同じになります。
教本のだけあって比較的押さえやすいです。


桜 / コブクロ




AEF#mC#M7DE
イントロ:


AEF#mC#M7DE7E7
Woo−−−



AF#mC#M7
名もない花には 名前を付けましょう


DE7
この世に一つしかない


AF#mC#M7
冬の寒さに 打ちひしがれないように


DE7DEAE7
誰かの声で また起き上がれるように


AF#mC#M7
土の中で眠る命のかたまり


DE7
アスファルト押しのけて


AG#m7(b5)C#7F#m
会うたびにいつも 会えない時の寂しさ


DE7DE7A
分けあう二人 太陽と月のようで


FCFGFE7AmG
実のならない花も 蕾のまま散 る花 も


FEm7Am
あなたと誰かの これからを


FE7DE7
春の風を浴びて見てる


AE7
桜の花びら 散るたびに


F#mC#m7
届かぬ思いが また一つ


DAF#m
涙と笑顔に 消されてく


Bm7E7
そしてまた大人になった


AE7
追いかけるだけの 悲しみは


F#mC#m7
強く清らかな 悲しみは


DAF#m
いつまでも 変わることの無い


DDmE7AE7F#mC#m7DE7
無くさないで 君の中に 咲く Love…



AE7F#mC#m7DE7E7
Woo---





AF#mC#M7
街の中見かけた君は寂しげに


DE7
人ごみに紛れてた


AG#m7(b5)C#7F#m
あの頃の 澄んだ瞳の  奥の輝き


DE7DE7A
時の速さに汚されてしまわぬように


FCGFE7AmG
何も話さないで 言葉にならな いはず さ


FEm7Am
流した涙は 雨となり


FE7DE7
僕の心の傷いやす


AE7
人はみな 心の岸辺に


F#mC#m7
手放したくない 花がある



DAF#m
それはたくましい 花じゃなく


Bm7E7
儚く揺れる 一輪花


AE7
花びらの数と 同じだけ



F#mC#m7
生きていく 強さを感じる



DAF#m
嵐 吹く 風に打たれても



Bm7E7
やまない雨は 無いはずと



AE7
桜の花びら 散るたびに


F#mC#m7
届かぬ思いが また一つ


DAF#m
涙と笑顔に 消されてく


Bm7E7
そしてまた大人になった


AE7
追いかけるだけの 悲しみは


F#mC#m7
強く清らかな 悲しみは


DAF#m
いつまでも 変わることの無い


DDmE7AE7F#mC#m7DE7
君の中に 僕の中に 咲く Love…




AE7F#mC#m7DE7E7
Woo---



AF#mC#M7
名もない花には 名前を付けましょう




DE7
この世に一つしかない



AF#mC#M7
冬の寒さに 打ちひしがれないように



DE7DEAE7
誰かの声で また起き上がれるように